スマートフォン版はこちら

心療内科 なかがわ心のクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 大阪府の病院 > 大阪市中央区の病院 > 心療内科 なかがわ心のクリニック

心療内科 なかがわ心のクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「心療内科 なかがわ心のクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 540-0027
住所 大阪府大阪市中央区鎗屋町2-2-5
電話番号 06-6136-7233
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

心療内科 なかがわ心のクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大海クリニック 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-13-25 高岡ビル5F
円尾神経科クリニック 大阪府大阪市中央区北浜3-1-21 松崎ビル3F
ともメンタルクリニック 大阪府大阪市中央区和泉町1-1-14 ワイエムピー谷町ビル北館1F
こころのクリニック 和-なごみ- 大阪市中央区南本町2−2−9辰野南本町ビル1F
ようここころのクリニック 大阪府大阪市中央区徳井町1-2-11 英和ビル5F
おかやまクリニック 大阪府大阪市中央区高麗橋2-5-13 アカシヤビル3F
おかやまクリニック 大阪府大阪市中央区高麗橋2-5-13 アカシヤビル3F
かく・にしかわ診療所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-9-6
小西メンタルクリニック 大阪府大阪市中央区平野町2-2-9
いりさわ心と体のクリニック 大阪府大阪市中央区難波3-7-12 GP・GATEビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ノリスケさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いので、なんとなくアンバランスな感じ。
    二重だし、顔の輪郭も気に入っているんだけど、鼻先が丸いのが気に入らないんですよ。
    それで、鼻の整形をして鼻先を尖らせることにしたんです。
    鼻の整形は、プロテーゼを考えていたのですが
    プチ鼻尖をすすめられて、費用も安かったのでプチ鼻尖で鼻の整形を行いました。
    メスを使わない方法なので、術後の腫れもほとんどなし。
    それでいて鼻先をちゃんと尖らせることができたのでとてもうれしく思っています。
    前よりも鼻の形が良くなり、自分をもっと好きになることができました。
  • oliveoyl5.13さん
    堀口整形外科 口コミ
    堀口院長の説明が丁寧でとても分かりやすかった。
    左膝に少し水が溜まっていたので注射器で抜いてもらったが痛く無かった。
    初診料も負担が軽く院内は清潔感が有る。
    いずれにしても院長は穏やかで不安な気持ちを楽にして下さるような気がした。
    気長に通院してみようと思う。
    過去にも他の整形外科他通院歴は多い私ですが、堀口整形外科は良い病院に入る。
  • ファビ男さん
    やまだクリニック 口コミ
    私はやまだクリニックに予防接種をしに行ったことがあります。特に失敗されたということも無いですし、雰囲気、看護師さん達も優しく接してくれるので嫌な印象はありません。場所も学校から近くて何か学校で怪我や病気などしたときは利用するようにしています。あと、向かいにスーパーがあったりもするので、お子さんをお持ちの方で病気などでお子さんが診てもらっている間にお買い物ができたりもするんじゃないかな??と思います。なので何か自分の身に何か起こったときは利用させてもらっています。
  • ちなみさん
    T-クリニック 口コミ
    春に多汗症の治療を受けて、十分に効果を得ることができました。
    なので、継続して治療を受けるため、Tクリニックへ行ってきました。
    冬の間も汗を結構かくのでボトックス注射をしていたほうが安心かなと。
    注射での治療は本当に手軽で短時間で終了するので忙しくても安心。
    麻酔があるので痛みの心配もありません。
    汗の悩みを抱えているならボトックス注射おすすめですよ。
  • ★情報屋★さん
    メンタルクリニックおかだ 口コミ
    大阪の開業医で唯一薬物依存をみてくれる有名な先生だけど精神疾患なら幅広く治療してくれます。待ち時間は気合もんだけど診察は満足!それに先生の持ってる情報量はすごいです。的確に助言してくれて頼りになります
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

心療内科 なかがわ心のクリニックの口コミ詳細ページ上部へ